トゥースフェアリーが人気 2017年度

一度入れたら!頻繁に出し入れはしないですが!ピンセットが要りますね。抜けた日を記入するカードが!ツルツルにコーティングされた紙。これでこの値段は高いなー。

コチラです♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

トゥースフェアリーアグサ 乳歯列ケース トゥースフェアリー【メール便5個までOK

詳しくはこちら b y 楽 天

開けた時に歯が飛び出たり混ざらないように透明のシートが入っていましたが 本体にくっついて開け閉めできるシートだったらよかったのにな。ここまでツルツルじゃなくても…。あわせて、三つ折りのカードに誕生日や抜けた日の記入欄があります。劣化防止のためでしょうけど!ボールペンなどではかすれてろくに書けません。裏表で女の子顔と男の子顔に!なってます。今はこんな保存箱があるなんて!と購入しました。スポンジが深めなので、入れたら歯の根元の尖った部分が引っ掛かり、指先でつまんでも取り出しにくいです。シンプルな作りの箱に、妖精のイラストが良いです。抜けた日付を記載するメモが入っていましたが これがまたわかりづらい。歯列に合わせた形にスポンジがくりぬいてあり!入れるだけです。既に何本も抜けてますが!昔のように屋根に投げるとか納屋のネズミに食べてもらう?とか出来ず!かといって捨てるに捨てられず!なんとなく取ってありました。名前書き用の油性ペンで何とか書けました。。パッケージのイラストが気に入り購入しました。作りは普通のプラスチックケースです。